機能・特徴

お店のサイトにクーポン機能をサクっと設置!
事業者様向けプランもご好評いただいております!

(1)見だし

商品紹介・価格などユーザーの興味関心をそそるような キャッチコピーを掲載。

(2)金額

クーポンの金額を記載。 見だしに続きユーザーの目線が集まる場所。

(3)残り時間・割引き率

「残り販売時間」や「割引き率」を記載することで ユーザーの購入意欲を促進させる項目。

(4)画像

文字を見なくても、どんな商品があるのかをひと目で 理解できるような画像を掲載。

(5)現在のステータス

商品紹介・価格などユーザーの興味関心をそそるような キャッチコピーを設定しましょう。

(6)その他詳細

ご提案内容やご利用条件などのクーポン詳細を記載。①∼⑤の項目で、興味を持ったユーザーはここを確認する為、
ユーザーの好奇心を煽るメニューを決めましょう。

フラッシュマーケティングとは?
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービスなどの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、facebookといったソーシャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的なマーケットの成長が期待される新しい話題のサービスです。